そば・うどん処 梅田 その三 (閉店)

162-0825 新宿区神楽坂2-12 綿屋ビル
公式サイト http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2158/umeda6-1_001.htm




そば・うどん処 梅田 → その一その二




午後は、毎度お馴染みの、
事業部の最高責任者である常務と、
執行役員と、担当部長を前に、
毎月の営業活動報告をする
「吊るし上げ会」・・・。
・・・いや「吊るし上げられ会」か。(笑)



私は営業担当副園長としてほぼ毎回出席致しますが、
今月の発表番は、同期のモデラー馬琴です。




けちょんけちょんの馬琴。
そしてその監督不行届を責められる私。



ストレスの充電は液漏れ寸前。
そんな時は、私の仕事での「癒し系」、
栴檀さんの会社の歌舞伎さんです。




半ば強引に飲みに誘います。
歌舞伎さんもお気に入りなのは、
神楽坂のそば・うどん処 梅田さん・・・。
・・・久しぶりに伺いました。




そば・うどん処 梅田



いやいや、ほんと久しぶりながら、
いつも私を覚えてくれていて、
まるで我が家に帰ったようで、
とってもうれしいです。
そして、つまみは何を食べてもみな美味い。
これはセンスだろうね。
なんでここ、こんなにすいているのだろう。
まったく不思議です。




もりそば




今日も、もりそば(390円)。



そばも美味いんだなぁ〜。
・・・つゆがちょっと弱いんですが、
蕎麦は最高なんですよ。
ほんとうめぇなぁ〜。




昼も夜も、美味い蕎麦を喰らいました。満足です。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。