ラーメン二郎 京成大久保店 その三十二

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




長男は「とある塾」の講義です。
今日の訪問先は、なんと当社。
他の事業部の他の事業所なので、
私は出席しませんが、
定例の経営者講話は、
当然うちの「お殿様」・・・。
早朝の朝礼風景からの見学なんだそうで、
朝四時半に起きて、車で京成大久保駅に送り
始発に近い電車に乗せたものの、
講話の後の質疑応答で、
「なんでうちのお父さんの給料は安いんですか。」
なんて、余計な質問をしてやいないかと、
気が気ではありません。(汗)





さて、今年最後の「納め二郎」。
そんな訳で次男を一人留守番させる訳にもいかず、
夫婦・親子で、三人二郎です。




次男は小3としては、
けして食が細いほうではありませんが、
久しぶりのラーメン二郎で、
「ミニ」を完食出来るはずはありません。
「ミニ」と言っても二郎は二郎。
普通のラーメン店の「大盛り」以上はあります。




ミニラーメン(550円)ニンニク×3




そんな訳で、私が二人のヘルプを前提に、
ミニラーメン(550円)ニンニク×3です。




あれまぁ!、新しい助手さんなのか?、
年配の女性がいらっしゃいます。
今度は長続きしますでしょうか!?。




30日(火)の午後3時まで営業する、
ここ京成大久保店ですが、
「よいお年を。」
と、ご挨拶してしまったので、
もう年内は伺えません。(笑)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。