ラーメン二郎 京成大久保店 その五十三 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二
番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて、愛すべき我が同僚達は、
今日も報酬のない四半期に一度の休日出勤会議ですが、
私は通院の為に特赦されました。
結局、今回の"恥ずかしい病気"も、
タイミングを逸してしまい、
また手術は次の発症以降にとなりました。
とりあえず急変でもしない限り、
通院もこれで終了です。




そんな訳で最後のWジロウDay。
久しぶりにしろさんとお会いしました。




味噌ラーメン(750円)




こちらも久しぶりの、味噌ラーメン(750円)+ニンニク・ノーコール。
これは私だけなのか、どうか未確認ですが、
味噌を注文すると、ノーコールでも、
必ず固め+ヤサイ増しになります。




先週の夜の部は開店直後に「売切」だったので、
季節メニューだったのかと思いましたが、
今日はちゃんとありました。
さすがにこう暑くなると頼む方は少ないですが、
なくなってしまうのは惜しいメニュー。
是非、味噌つけ麺もやってほしいところです。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。