ラーメン二郎 京成大久保店 その六十六

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二六十三六十四六十五
番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



今日はマンションの自治会の夏祭りですが、
今年は病み上がりを理由に、
ボランティアは辞退。
かみさんは朝一で打ち合わせと準備です。




私はいつも通り土曜二郎。
いつもの時間に店に付くと、
行列はすでに約10名様。
先頭の方にいた、しろさんが、
私の為に後ろに並び直してくれました。




ラーメン二郎の店の前で、
痔瘻談議・・・。(汗)
そういえば今日は完治の目安になっていた、
術後五週間当日です。
他のお客様、大変失礼致しました。



食券販売機の前で、
「快気祝いにどうぞ。」と、
しろさんにお気遣いを頂きましたが、
なんせ私の小遣いは今「痔瘻成金」。
お気持ちだけありがたく頂戴します。
しろさん、うれしかったです。
ありがとうございました。




つけ麺(汁)
2つけ麺(麺)




久しぶりの手加減なしの、つけ麺(750円)。
ブタがとろとろで、口の中で解けました。
麺は先週よりも少し太く戻りました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。