支那そば 温洲軒 その七 (閉店)

160-0007 新宿区荒木町8
公式ブログ → 温洲軒〜おやっさんと私のドタバタ日記/ウェブリブログ




支那そば 温洲軒 その → 




今日は午後から夜まで「殿」の対応day。
「殿」のご学友の一族が経営する得意先、
現在モデラー馬琴が担当していたんですが、
突然私に「そちがやれ。」とご無体な上意。
当然私も既存顧客は手一杯なので、
私と馬琴の得意先、
当方理由の勝手な担当入れ替えになりました。
午後イチで私が担当している西新宿の企業へ。
いつもは愛妻弁当の馬琴ですが、
今日は違うようなので、
ラーメン週一の禁を破り、
四ッ谷に寄り道しちゃいました。




支那そば 温洲軒




二ヶ月半ぶりの温州軒、
おやっさん、みなちゃんさん、
ご無沙汰して申し訳ありません。




支那そば(550円)+大盛り(100円)




久し振りの今日は、
支那そば(550円)+大盛り(100円)。
いつも変わらない安心の優しい美味さです。
ご馳走様でした。また近いうちに伺います。



さて西新宿に到着すると、
あっちから、こっちから、携帯がぶるぶる。
なんと今大きな商談が進行中の得意先で、
どかんと花火のようなアクシデントが発生です。



担当変更の挨拶・引き継ぎは急遽中止。
すぐにそちらに急行。
大きな企業なのであちらこちらへと頭を下げ、
どうにか鎮火したのはもう夕方六時。



「殿」主催の会合、晩餐会にも遅刻して、
また怒らました。




もう、いやっ!!。




最近お酒の量を出来る限りセーブしていた私ですが、
昨日はちょっと飲み過ぎました。(汗)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。