ラーメン二郎 京成大久保店 その五十八 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七

番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





持病のギックリ腰で、
まるでアウストラロピテクスのようだったかみさんが、
最近ようやくホモ・サピエンスらしく、
二足歩行することが可能となりました。
リハビリもかねて久しぶりに夫婦二郎です。




いつもの時間(10:40)で、
五番、六番目なのはいつも通りですが、
その後も行列は長く伸び、
開店直前には軽く15人超となり、
開店直後に背後霊も満員で、
数人店外へと溢れてしまいました。
・・・最近、凄い人気です。



しかしこれだけ暑いと行列も大変です。
ラーメン二郎は食事ではなく格闘技である。」
という、読み人知らずの格言もありますが、
こりゃゴングの前から大汗でへとへとです。




ありゃもう新しい助手さんがいません。
引退最短記録かもしれない・・・。





ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんはいつも通りミニラーメン(550円)ニンニク。
いつもは茶色の通称"姫丼"に、
こんな緑色のバージョンが加わりました。




小ブタ(750円)ニンニク





私は小ブタ(750円)ニンニクです。
さてここからがゴングです。
いやいや最高にうまいんですが、
とにかく今日も凄い量でした。
早食いの私がこのロットビリのKO負け。
またもやソファで二時間ダウン。
もう階級をミニに下げなくては、
毎週現役続行は無理かもしれません。




臨休の貼紙



店内貼紙によると、
来週の月曜29日は、
臨時休業のようです。
ご注意下さい。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。