新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その三 (痔瘻完治手術)

 






新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その →   
新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その →        
続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その →      
恥ずかしい病気!? その → 十一十二十三番外 十四十五
十六十七十八十九二十二十一



さて本当は術後三週間の経過観察は、
一昨日の土曜日ですが、
病院がお盆休みだったので今日になりました。




元々火曜日が休診のこの病院。
混雑は予想しておりましたが、
「靴の置場がない。」
「待合室に座る椅子がない。」
と、いう予想を超え、
「スリッパが足りない。」
と、K点超え・・・。




私よりもかなり早く来たHさんと、
気長に駄弁り呼び出しを待ちます。
徐々に同時期に手術・入院した、
所謂"同期"が集まりだしました。
ただの外来患者とは違う雰囲気を醸し出す私達。
ちょっと異質な集団です。




さてさて、なぜかH氏よりも、
早めに呼び出された私。
またまた指の入れられる触診は、
悲鳴を上げそうになりますが、
とても順調に治っているそうです。




次は術後五週間の経過観察。
二週間後の診察になります。




神田の得意先に昼過ぎにアポがあるので、
H氏の定例のガストを断り、
急いで都内へと向かいます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。