越後そば 東京店 その三 

100-0005 千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1
公式サイト http://www.clea.co.jp/tenpo/echigo.html
参考サイト お店を探す | 東京駅一番街





越後そば 東京店 その → 





吸収されてしまった、
この日本橋の巨大事業所には、
社員食堂はありません。
事務所に冷蔵庫もないので、
昼食に、水分補給にと、
これから小遣いは火の車になりそうです。



社食以上に通っていた、
峠そばは遠くなってしまいました。
代替の「立ちそば店」はとりあえずここでしょうか・・・。
東京駅にある「越後そば」です。




海鮮かき揚げそば(530円?だったかな。)




初めて頼んだ温かいメニュー、
「海鮮かき揚げそば」(530円?だったかな。)




チェーン店とはいえ、
コンセプトがしっかりしている店は、
何を頼んでも美味いです。
いやいやまた来よう。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。