新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その四 (痔瘻完治手術)

 






新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その →    
新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その →        
続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その →      
恥ずかしい病気!? その → 十一十二十三番外 十四十五
十六十七十八十九二十二十一




実は昨日は新生"日本橋動物園"の、
決起集会と称した飲み会があり、
最近飲みなれていない私は、
なせかべろんべろんで終電でした・・・。
朝は寝坊気味で急いでバスに飛び乗ります。




座浴をしないで出勤したのは復帰後初めて・・・。
出勤後もなんだかバタバタして、
夕方までウォシュレットに一度も行けずにいたら、
患部がチリチリ、チクチクと痛み出しました。
こんな痛みは、初めてのことです。



昨夜は酔って、風呂の後、
カーゼを固定するのに適している、
ボクサーパンツを選ばずに、
間違ってトランクスを履いてしまったアホな私。
患部は乾燥気味になってきたので、
二度ほどポトリとガーゼを落としてしまいました・・・。



その内の一回はどこで落としたのか、
まったく気付きませんでした。
日本橋の街を、汚れたガーゼで穢してしまい、
どうもすみませんです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。