えぞ松 本店 その二 (閉店)

102-0072 新宿区飯田橋4-4-6



えぞ松 本店 → その一
えぞ松 神楽坂店 → その一




今日もお昼から飯田橋でプロジェクト。
ちょっと早めに昼飯を済ませましょう。
最近太り気味ですが、太りついでに、
数年ぶりにこちらに行ってみました。
ありゃりゃ、どうやら再開発で、
元の富士見町の住所には、
巨大なビルが建っています。
ipodで調べてみると、
すぐ近くに移転しています。



えぞ松 本店




とっても不思議な店内。
店の半分に仕切りが立っていて、
向かって左半分が「えぞ松」、
右半分が「悟空」という名のお好み焼屋さんです。
みんなお好み焼屋を探して、
二階に上ってしまうようで、
お好み焼屋は1階です。」
と、貼紙が貼られていました。





ホイコーロー定食(660円)



Bグルバリバリのえぞ松名物「ホイコーロー定食」(660円)。
以前よりも30円値上げしていました。



子供の砂場遊びのように、
山盛りのご飯の上に盛られた、
キャベツと豚肉をモリモリと平らげます。



最近昼は蕎麦ばかりなので、
さすがに腹がパンパンです。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。