ラーメン二郎 京成大久保店 その七十九

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その → 12345678910111213141516171819202122232425
26272728303132333435363738394041424344454647番外14849505152535455
5657585960616263646566676869707172737475767778
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




最近はかなり混んでおりますので、
10時半にチャリンコで家を出ました。
いつもは大抵、これでギリギリ1stロットに、
滑り込みセーフといった感じですが、
なんと先客は黒烏龍茶さんのみです。
初のPPだという黒烏龍茶さん。
ワンツーを陣取って今週も二郎談議です。
はい、そうですね。
シャッター前待ちが寒くて辛い時期になりました。
でも、寒空の下、待てば待つほど、
二郎の美味さも倍増しますよ。




さて開店寸前にはいつも通りに大行列になりました。




小ラーメン(650円)ニンニク・ヤサイ




小ラーメン(650円)ニンニク・ヤサイ。




昨夜飲みすぎたので、
今日は珍しくブタを増さずに、
ヤサイ増しをお願いしました、
なかなかの盛りの高さ。
事前にヤサイを申告しましたが、
特にパサブタではありませんでした。




白濁したスープ




しかし今日のスープは、
とても眉二郎とは思えぬほどに、
「西側」並みに白濁していました。
あまり好みではありませんが、
たまに食べるには、新鮮でいいです。




さて、突然ですがここでお知らせです。




来たる12月12日(土)でございますが、
夕方17時頃、京成大久保周辺にて、
ラーメン二郎京成大久保店」話題を中心に、
そのオフ会=飲み会=忘年会を実施致したく思います。
現在、私・makoto-jin-reiと、
黒烏龍茶氏、しろ氏の三名の予定ですが、
もしよろしければ、
下記のメールアドレスまでご連絡頂き、
お気軽に参加下さい。
「会費」は安い居酒屋での割勘を予定しております。




→ こちらまでお願いします。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。