食彩味処 ながつま (閉店)

103-0027 中央区日本橋1-17-4 永田ビルB1




午前中、予算の作成に追われ集中していたら、
すっかりと正午を過ぎてしまいました。
もはや「そばよし」「堀留屋」も長蛇の列です。




歴史人気ブ
ログランキングへ は、順位ガタ落ちですが、
今日もランチブログで行っちゃいますか・・・。
こうなったら一週間通しの、
五日連続の別店掲載を目指しましょう。




さてさて四日目の今日は、
職場同僚からなかなかだと聞かされていた、
最寄の居酒屋のランチタイムに行ってみました。
またもタヤパンと一緒です。



食彩味処 ながつま



路地のビルの地下一階にある居酒屋さん。
すぐ近くの日本橋郵便局員さんのご用達のよう。




ランチメニュー



ランチメニューは、こんな感じですが、
毎日の日替わりや、限定メニューもあるようです。




サバみそ煮定食(650円)



私は、どうやら一番人気らしい、
サバみそ煮定食(650円)です。
たっぷりのご飯と具沢山の味噌汁に、小鉢三つ。




サバみそ煮




なかなか脂ののった柔らかいサバに、
じっくり赤味噌が沁みていて文句なしに美味いです。
この値段なら納得の大満足。



サーロインステーキ(750円)



同行したタヤパンは、
今日の限定メニュー、
サーロインステーキ(750円)と攻めました。
これもかなり美味かったとか。




こりゃ夜もかなり期待出来ます。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。