ロベルト清水 その六

ロベルト清水 その → 




ロベよ、ゴメン。
今日仕事が早く終わって行けるなら、
今夜行くつもりだったんですが、
やはり週末のバタバタでとても無理でした。
日曜日に家族連れで伺うつもりですが、
最終日のupではなんの宣伝にもならないので、
とりあえず今日ここに載せましょう。





U.T.企画 これくしょん30『サラリーサンタ走る!』




U.T.企画 これくしょん30
『サラリーサンタ走る!』
【日時】2009年12月
25日(金) 19:30〜
26日(土) 15:00〜/19:00〜
27日(日) 15:00〜/夜の部はありません!注意!
【劇場】
「アイピット目白」
(新宿区下落合3-20-11/ロビーTEL 03-3951-6011)
目白駅改札を出て大通り(目白通り)を左にトコトコ進む。
ampm前の横断歩道を渡ってさらに左にちょっと進む。
第一勧銀と富士薬局の間を右に入ると劇場(看板あり)です♪
【出演】
ロベルト清水
田畑 智
葵 めぐみ
いて゜あつし
北島 洋志
まじまあゆみ
渡瀬 雪絵
藤崎 奈央
多田井 里沙
シバジュン
【物語】
平成不況の波はサンタ業界にも押し寄せる!
子供に届けるだけでは採算が合わなくなり、
今年からは大人にもプレゼントを届けることに。
そう!夢や希望は子供だけのものじゃない!!
35才独身のダメサンタは使命を果たすことが出来るのか?

寒い冬にいっぱい笑ってちょっと心温まる、そんな物語。
乞うご期待♪劇場でサンタが待ってますヾ(´∀`)b☆ <<


是非皆様、お誘い合わせの上どうぞ。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。