ラーメン二郎 京成大久保店 その八十三

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
76777879808182
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




一ヶ月ぶりの夫婦二郎。
年内最後の土曜営業ですから混雑が予想されます。
いつもよりもかなり早く家を出てみるも、
シャッター前には先客はお二人のみ・・・。
・・・肩透かしに会った気分。




ほどなく、しろさんがやって来て、
いつもの通り二郎談議。
しばらくすると予想通り、
オープン前に背後霊当確の長さの行列になりました。
そこに遅れて黒烏龍茶さんが登場。
開店間際ですし、この大行列。
さすがに順番を後ろには回れません。






つけ麺(ヤサイ)
つけ麺(あつもり)





私は最近定番の、つけ麺(750円)あつもり、ヤサイ増し。




ミニラーメン(550円)ニンニク
(ピンボケすみません。)




かみさんはいつも通り、ミニラーメン(550円)ニンニクです。





眉さん流の歳末謝恩サービスなのか、
今日は麺もヤサイもブタも、
そしてアブラもマシマシです。(汗)
ブタ増しでもないのに、
丼の底から湧き出してくるようなブタを片付けると、
かみさんもそうだったようで、
でっかいブタの塊が、
私の丼に飛んで来ます・・・。
・・・一瞬、殺意を覚えました。(嘘)




満腹で汗だくになりつつも、
眉さんご夫妻、
しろさん、黒烏龍茶さんに、
年末のご挨拶をして別れました。





・・・って、実際、一週休むだけですが。(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。