ラーメン二郎 京成大久保店 その百六

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



今週は三週間ぶりの「夫婦二郎」。
最近の行列は異常なほどに長く伸びますので、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
二番、三番の1stロットを確保。
ただ今日は土曜昼の部シャッター組常連の顔は皆無でした。



しかし、こう暑くなってまいりますと、
店の入口前に並べることは、
日陰という大きな恩恵を得ます。
折り返しのコーン側は、
バリバリの日向です。orz



ミニラーメン(550円)



かみさんはいつもの、ミニラーメン(550円)ニンニク。



つけ麺(汁)ヤサイ  つけ麺(麺)ヒヤモリ





私はローテ通り、つけ麺(750円)ひやもり+ヤサイ。




デフォのひやもりが合う季節になりました。
カネシがよく沁みたちょっと辛めのブタは、
やはりホロホロでジューシィーでした。




意外なことにまだ新人助手さんが頑張っています。
う〜ん、うちの最近の新入社員よりもガッツがあります。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店







人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。