ラーメン二郎 京成大久保店 その百十一

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



思いの他時間の掛かった"初めての"献血で、
シャッターはもう無理です。
11時20分に店に到着すると、
店内座席、背後霊も満席で、
店外にはみ出た折り返しの六番目です。



ほどなくして私の後にならんだのは、
当マンション、うちの真上の旦那"コウチャソパパ"。
このお宅とは二人子供の年齢・性別構成もまったく同じで、
オマケに苗字も同じです。
度々、眉二郎でニアミスをしているものの、
隣り合って並んだのは初めてのこと。
七年以上すぐ近くに住んでいて、
こんなに長くお話をしたのは初めてでした。
旦那のご近所交流にもなっている眉二郎。
マンション左隣のご主人もジロリアンのようですが、
残念ながらそちら様は「土曜夜の部」所属だそうで。



さて40分並んで着いた今日の席は、
煮えたぎるスープ鍋、麺を茹でる蒸気が、券売機の間へと渦巻く、
"地獄のスチームサウナ"コーナーと化した左の隅です。
献血直後のサウナはダメだと言われたばかりなのに。(笑)




つけ麺(750円)汁 つけ麺(750円)麺



つけ麺(750円)、デフォ(ヒヤモリ)。




献血と大汗で失われた血中塩分に響く、
絶好調の眉つけでございました。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。