夏休みの予定 2010 その三


夏休みの予定 → 200620072008その一2008その二2010その一2010その二




今日はいつもの無償の早出の金曜日。
七時過ぎに出社するとすぐに緊急体制に陥り、
神田分園にスクランブル発動・・・。
幸い誤報に近かった発動に済み、
ほっと溜息で無事帰還。
ただし元々は一日えぼさん支援の内務処理専任の一日です。
今日もまた一日中事務所内での作業のみに終わって、ぐったり。
軽く一杯飲んで帰宅して今に至ります・・・。




→ 通勤電車内居眠道 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地
→ 美人局について - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




さて朝は始発の居眠りで、
おっさんに寄りかかられて腹が立ち、
夜はバスで酔ったおっさんに喧嘩を売られたものの、
とにかくぐっと我慢しました。
まったく腹が治まらぬ一日ではありますが、
これは忘れて明日からの四連休を迎えましょう。



→ [坂東33]記事一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




さて明後日からの坂東三十三ヶ所・北関東編の巻。
いろいろなナビサイト等で計算してみると、
栃木・茨城の八ヶ所を一泊で打つことは、
距離からして移動時間が足りず、
物理的に不可能のようです・・・。
残り一箇所の埼玉も交えて、
ゆっくり拘らず、お参りしてみましょうか。
一人旅ではなくて、次男との二人旅となりそうです。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。