誠や 9号店 その四 (閉店)

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町3-1-9小島ビル1F




誠や 9号店 その → 



毎週火曜の午前中は、
まったく気の重い"丸の内分園"の出張朝礼Day。
そして今日の午後は、今週末の金曜日に行われる、
月例の事業部への報告会の為の"プレ会議"の予定です。
何度か書いておりますが、この報告会なるもの、
通称"吊るし上げられ会"とも呼ばれ、
今月は私が発表の当番です・・・。
金曜までに、数字を分析して、
言い訳の資料を多数作成せねばなりません。
そして明日は、これまた月例の、
"丸の内分園"のミーティングの予定もあり、
なんだかんだと目まぐるしい一週間。
先のことを考えると鬱になってしまいそう・・・。
溜息まじりのランチタイム。
日本橋界隈はどちらも行列、満席のお店ばかり。
デジカメは持っていませんが、
四回目のこちらに入ってみました。




もり(640円)+大盛り(100円)




もり(640円)+大盛り(100円)。




テンコ盛りの乱切り蕎麦





元々盛りの良いこちらですが、
100円増しは、やはりどーんと増量。
お昼はこの通り、乱切りのテンコ盛りですが、
夜はお酒の〆の為に、値段と量を抑えて、
細切りの江戸前の二八だとか・・・。
やっぱり夜も一度は来てみたいお店です。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。