ラーメン二郎 京成大久保店 その百四十四

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




そんな訳で、今年初の土曜営業・初眉二郎は、
昼の部に参戦出来ませんでした。(泣)
さて今日は、夜の部は営業してもらえるだろうか・・・。




真昼の酒ですっかり酔っ払ってしまって、
ソファでぶっ倒れて熟睡していると、午後6時過ぎになって、
長男を皮膚科に連れ添っているかみさんからの電話で目を覚ましました。
セカンドオピニオンで受診した東船橋の皮膚科の医院は、
やはり大人気で、まだまだ時間がかかりそうだとか。
夫婦二郎をあきらめて、
「腹が減った。」とつぶやいていた次男と二人で初二郎です。




初眉二郎は夜の部でした



さて、2011年の初二郎は夜の部から。
幸い背後霊もなく、ほどなく着席できました。




眉さん「しゃせっ。15分前まで忘年会で一緒だった方がいましたよ。」




はて、いわし雲さんでしょうか!?。
お会い出来ずに残念でした・・・。




ミニラーメン(550円)ニンニク×2




食べきれないかもしれない次男支援の為、
ミニラーメン(550円)ニンニク×2。




次男にサービスされた玉子  今日の汁



お年玉かな・・・。
次男にだけ玉子のサービスがありました。
・・・ずるいよぅ。(笑)




私「本年もよろしくお願いします。」
眉「こちらこそ、あしったっ。」




眉さん、今年もお世話になります。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。