元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】

習志野在住紀尾井町勤務の千葉都民。神社仏閣・歴史散歩、カメラ、ロードバイクが趣味。ラーメン(二郎京成大久保店ホーム)・蕎麦が好物。

踵が痛い・・・その十


踵が痛い・・・ その → 
→ 「踵」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地
→ 保険診療とその使用できる医薬品について - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




明日は珍しく週の真ん中に代休が取れそうなので、
今日中に済まさなくてはならない用事が多数あります。
お昼は月例のリーダーが集合する弁当持参のランチ会議。
夜は神田分園がある得意先の部課長に招かれまして、
日本橋の有名蕎麦店で新年会の予定ですが、
さすがに写真を撮って記事に出来る訳はありません。
(実を申しますと当園長はこのブログの存在を知りませんが、先方部長さんだけはご存知なんですがね・・・。w)




さて、ランチ会議の前に、
お正月をはさみ約一ヶ月ぶりになってしまった、
踵の治療の為に、皮膚科に通院してみました。



さて、投薬・塗薬での治療が限界に達し、
年末は、最後のダメ押しとして(?)、
その八その九と、液体窒素による患部を"焼く"治療を受けました。



その過去二度の絶叫は記事にしました。
今回は約一ヶ月ぶりのことで、
つい先日その二回の火傷による水膨れがついに破れ、
踵の厚い角質化された皮膚がぺロリと取れたばかり・・・。
その下にはまるでベイビーのようなピンキーな新皮がのぞいています。
さすがに今回は、液体窒素は一回お休みかな。
靴下を脱ぎ、患部を見せると、すぐに美しい女医さんは、
機械的に「はーい、うつぶせになってくださ〜い。」の一声でした。(T△T)




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!




過去二度の痛みを軽く上回るビックウェーブ・・・。
・・・まさに気絶寸前、先生、殺す気ですか・・・。もういやン。
( ゚,_ゝ`)ハァハァ




ε=(。・д・。)フー





またまたしばらく、ピョコタンピョコタンと歩く私です。
(ρ_;)・・・・グスン





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。