蕎麦まえだ その三十四 (移転)

*1
 
営業時間 7:00〜19:00
定休日 土・日・祝
104-0031 中央区京橋1-17-3




蕎麦まえだ その → 十一十二十三十四十五
十六十七十八十九二十二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三 




毎度お馴染みの"丸の内分園"朝礼の火曜日。
東西分園の朝礼を無事終えて"中央本園"に戻ると、
園内の改造工事が行われていて、
凄い工事音が鳴り響いています・・・。
・・・とても仕事にはなりそうにありません。
職人さんたちはお昼はきっちり一時間休むもの。
ちょっと前倒しに昼食を済ませ、
静かなお昼にデスクワークを致しましょう。
久しぶりに一人で蕎麦まえだまで歩いてみました。




閉店していた蕎麦まえだ 


あれれ、看板や食券機、幟がなくなってしまいました。
うちと同じく、なにやら工事をしている様子・・・。
ま・さ・か・・・閉店!?。
なんとこちらの店舗は3月4日(金)で閉店になってしまったようです。



蕎麦まえだ移転のお知らせ




し・か・し・・・なんと、なんと、
職場のすぐ近く、茅場町に移転になって、
3月下旬にオープン予定なんだとかっ!!。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、すんごい近くなるぞー。
「もう少し近ければいいなぁ〜。」という、
我ら(社名略称)まえだりあんズの祈りが通じました。(T▽T)




オープン前の 蕎麦まえだ 新店舗 



新店舗は、103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16
山王日枝神社の右隣です。
帰りに寄ってみると内装の工事中のようでした。




→ 日枝神社 日本橋摂社 (山王御旅所) - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地



新店舗に貼られていたチラシ



このチラシが貼られていますのでここに間違いありません。
さてさて、開店が楽しみです。


人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3末頃〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16