蕎麦まえだ その四十一

営業時間 7:00〜21:00
定休日 土・日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16




蕎麦まえだ その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十




開店二日目の蕎麦まえだ  蕎麦まえだのチラシ




今日は"丸の内分園"の出張朝礼の火曜ですが、
朝からもう蕎麦まえだのことで頭は一杯。
同じくまえだりあんのベア岡と、
タヤパンの三人で行って見ました。
しかし、よくよく冷静に新店舗を見てみると、
なんだか小奇麗な中華料理店とベローチェの合体のよう。
ごくご近所には"サービス天ぷら券"が配られていたようです。
・・・ずるい。




自動石挽機  遠赤外線グリラー

   


入店すると左手にはこのお馴染みの自動石挽機。
右手には、この遠赤外線グリラーがくるくる廻り、
鶏肉をこんがりと炙っていました。



新・券売機  新店内



券売機も新しくなりましたが、
値段は据え置きのようです。
店内左側には、カウンターにイスが置かれました。
しかしやっぱりベローチェみたい。(笑)



店内・壁の能書き1  店内・壁の能書き2



広くなった分だけ、店内の能書きも増えました。
しかし飾られている絵画の多くは旧店にあったものばかりです。




フリートッピング  夜のメニュー




フリートッピングの方式も種類も旧店のままです。
夜のメニューが置かれていました。
夜はちょい飲みが出来るようになったみたい。
これは近日中に是非改めて伺いまっせ。
そうそう、まだ増えたスタッフが慣れていないからなのか、
"スペシャル"も"一押し"もありません。




天ぷらそば[冷](480円)+無料トッピング全部・温玉(0円)。





天ぷらそば[冷](480円)+無料トッピング全部・温玉(0円)。





蕎麦まえだの十割蕎麦  蕎麦湯




やっぱり美味いな〜、まえだは・・・。
蕎麦湯も濃厚で最高。
これからまたしばらく通い詰めてしまいそうです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。