そば処 丸富 その八

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日・祝
103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-14-8




そば処 丸富 その → 五&六




持ち回り、チームの早出担当と、
お馴染みの"丸の内分園"朝礼の重なった火曜日です。
東分園の朝礼を終えて、西分園に向けて、
丸の内仲通りをとぼとぼと歩いていると、
突然全く知らない方から、
「先日の○○事件の話、最高でした。」と、
いきなり話しかけられました。
一瞬何が何だか訳が分からず、
とりあえずご挨拶をして別れた後、
どうやら今の方は、先週土曜の研修を受講した、
他の事業所の方のようです。
まっ、ご好評をいただき何よりでございます。(笑)
さて、お昼はしばらく蕎麦まえだをボイコット。
最近、ハマっている丸富さんへ。




本日のサービスランチ




おなじみの「本日のサービスランチ」、
今日のこのメニューは初めてみました。




冷しきつねそばとしゃけごはん(750円)





冷しきつねそば  しゃけごはん




冷しきつねそばは意外にも「つけ」でした。
今日の蕎麦はちょっとノビ気味にブレていましたが、
おろし入りの蕎麦湯は暑い夏に嬉しい味です。
しゃけごはんもゴマが良く合うやさしい味。
一瞬CPが良くなく思えるルックスですが、
実は満足度の高いお店です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。