中華料理 興興飯店 その三

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日曜日
103-0024 中央区日本橋小舟町15-4





中華料理 興興飯店→ その一その二



さて、長男の高校受験。
ツイッターではつぶやいておりましたが、
昨日、中堅志望校の合格通知がもらえたもので、
とにかくまずは一安心。。。
今日、妻がその高校に手続きに伺ってみると、
なんということか孝行息子のおかげで、
五万円も浮いたとか・・・。
セガレよ、お前、頑張ったな。。。
妻はすっかりこの高校に入学させたいモードに突入しています。(汗)



さてさて、あっしはいつも通りの無償の早出の金曜日。
いつものように"神田分園"の出張朝礼を終えて、
ランチは久しぶりにBig Mouse氏、タヤパンの三頭立て。
私は三日連荘になりますが、今日も"シンシン"。www
今日は携帯も忘れてしまい、i-podのカメラでスソマソン。




ニラレバ炒め〔ご飯お替り自由・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐〕(750円)




ニラレバ炒め〔ご飯お替り自由・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐〕(750円)。




たっぷりのニラレバ炒め




う〜ん、やっぱりこれもガッツーンとしたボリューム。
いやいや、これが700円とは、恐れ入谷の鬼子母神






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。