玉龍亭 その二十八 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11-15





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七




ニンニク板で、またいつものあんちゃんが現れて、
私をいろいろと挑発しておりますが、
私はBBSは"書き込まない"、"信用しない"、"ロムるだけ"の2ch三原則。
ちょっとIPアドレスをまた再確認して、
場合によってはガツンと懲らしめてやろうかと思い、
今朝からパスワード認証のプライベートにしてしまいました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
いやいや、しかし、コイツ、
どんだけ僕のファンなんだろうか・・・。
訪問回数は多くの知人・友人を軽く上回る回数です。



さて今日も狂い咲きのような当社の需要、受注数。。。
競業他社に協力を願うばかりの生産性のない午前中。
お昼は力尽きたものの、栄養補給に、
久しぶりの"ジッちゃんバァちゃん"。。。



タンメン(600円)1
タンメン(600円)2




タンメン(600円)。



ガツンと野菜補給して、
死ぬほどバタバタした、
午後を無事乗り切りました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。