江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その二

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00 ※土曜日はランチのみ
定休日 日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-4-9




江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 → その一




ニンニク板では相変わらず私が話題になっております。
雑誌の写真や家族の写真を載せたことについても、
今まで精々こんなへっぽこブログ、
天下の講談社さんや、世間様が、
歯にもかけないことと判断してのこと。
しかし、思いの他、
このブログの読者が多いことを認識して、
改めて反省致しました。
まっ、正直なんだか、もうあまり気にしておりませんが、
もうしばらくこの状態を継続して、
例のあんちゃんに新たな動きがあれば、
大人として徹底交戦するつもり。
あれれ、つまらない話になりました。



さて今日も朝からバタバタだったマコたんでした。(笑)
アクシデント処理が二件、
電車遅延により実働部隊員の代打要請、
そして今日の午前中が提出期限の書類が二件。
お昼時にはもうクタクタのヘトヘト。。。



店内



サービスの特盛りははたして三枚なのか。
それが試したくて、一昨日来たばかりのこちらに再訪。




日替わり丼[豚生姜丼]とお蕎麦セット(780円)+特盛り(0円)




日替わり丼[豚生姜丼]とお蕎麦セット(780円)+特盛り(0円)。




せいろ三枚の特盛り  星入りの蕎麦


ありゃ、ホントに三枚だよん。
こりゃうれしいね。
前回よりも星が多くて、その上喉越しもいいな。
美味い、美味い。



豚生姜丼




これだけガツンと蕎麦が喰らえて、
ミニ丼がついて780円には価値があります。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。