なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新橋店 その四

営業時間 11:00〜16:00/17:30〜22:00(土日祝〜21:00)
定休日 無休
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1階





なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新橋店
その → 




カレーは飲み物。ニュー新橋ビル店 
その → 





さて三連休の三日目は、
朝からチマチマと、
昨日の「降下始め」の、
ブログを書いておりましたが、
写真の画像編集をしておりますと、
D500のセンサーの汚れが、
とても気になってしまいました。
以前ならば仕事ちうに、
センサークリーニングを頼みに、
Nikonプラザに行くなんざ、
朝飯前でございましたが、
今はなかなか自由な時間のない、
ニワカみなし公務員のワタシ。
Nikonプラザは新宿にもあり、
定期でタダで行けますが、
休日に職場方向には行きたくない!





なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新橋店  券売機





Nikonプラザ銀座に向かう為、
久しぶりに新橋駅にやって来ました。
しかし祝日はいつものお店は、
ほぼほぼお休みでとても残念ダス。
てな訳で、一年一ヶ月ぶり、
四度目のカレーは飲み物。の姉妹店、
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
新橋店でございまする。






店内の掲示  卓上の調味料





一部のメニューが値上げしていますが、
卓上の調味料や無料の生玉子は、
以前と変わりはないようデス。





黒カレー肉そば【大520g】(1000円)




黒カレー肉そば【大520g】(1000円)。




蕎麦と具の丼ぶり  カレーつけ汁





ん?、大盛りの蕎麦の丼ぶり?、
こんなに小さかったかな??
つけ汁はカレーは飲み物。の、
黒カレーに似た味わいはそのままデス。






蕎麦を手繰る  カレーつけ汁に浸す




うん。
この量、このクオリティが、
この立地で一英世なんデスから、
文句を言えばバチがバチンと当たりそー。




無料の生玉子



多くの港屋インスパ店が、
生玉子無料を見直す中で、
とても頑張っているかと。





蕎麦湯のジャー  カレー蕎麦湯  





スープジャーに入った、
熱々の蕎麦湯もらなかなかデス。





蕎麦内の味玉  KK






ガッツいて早食いなモノで、
熱々の蕎麦湯でも、
味玉の芯までは温まっておりませんが、
久しぶりに満足した"なぜ蕎麦"にて、
黒カレー肉そばKKでございました。




焼きそばは飲みもの。開店の案内





なぬ?、
カレーは飲み物。
とんかつは飲み物。
に、続く第三弾は、
焼きそばは飲み物。とな?
いつか行けるかな??




銀座のホコ天  Nikonプラザ銀座




さて銀座なホコ天を通りまして、
本来の目的であります、
Nikonプラザ銀座に向かいます。




OH後の銀座試写  OH後の銀座試写  




OH後の銀座試写  OH後の銀座試写  



本体のセンサー、ボディ、
そして16-80mmのレンズも、
ピカピカになりまして大満足デス。