そば処 亀島 茅場町店 その十三

営業時間 7:00~20:00(土曜日・祝日~15:00)
定休日 日曜日
103-0025 中央区日本橋茅場町1-14-2



そば処 亀島 茅場町店 その → 十一十二



そば処亀島茅場町店とPCX150



さて、なんだかどうも体調がイマイチだと思ったら、
先週の火曜日のゆで太郎から、丸一週間、
全く蕎麦を食べていないことに気がつきました。
本当は恵み屋で十割をガツンと逝きたいところデスが、
今日はお昼前に得意先とのミーティングがありまして、
恵み屋の開店時間に間に合いそうにありません。
てな訳で43日=1ヶ月12日ぶりのカメシマンカヤバチョー。



券売機



さて、今日は何を食べよう。
朝方はちょっと冷えましたが、
天気はピーカンで、
気温はグングンと急上昇中。
その七以来の217日=7ヶ月5日ぶり、
"冷し"メニューを食べようかな。



冷し2倍かけそば+春菊天



冷し2倍かけそば(520円)+春菊天(100円)。



冷し春菊天かけそば大  冷し春菊天かけそば大を手繰る



このチープ感溢れる美味さ、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



春菊天も熱々サクサクで最高。



蕎麦湯



今日はカウンターのポットもあったので、
心ゆくまで蕎麦湯を堪能致しました。
ちょっとヌルかったけどまぁ許しちゃう。



完食完飲



今回も蕎麦湯飲め飲め黒田節完食完飲の、
SBN-NMNM-KDB-KKでございました。