トナリ 東陽町本店 (移転)

営業時間 11:00〜15:00/18:00〜22:00
定休日 なし
135-0016 江東区東陽3-24-18




トナリ 丸の内店 その → 




今日もイベントが沢山あって、
ザワザワと忙しいコモエスタ動物園。
八時半頃に帰ろうとしていると、
ちょうどタヤパンと一緒になりました。
今日が35歳の誕生日だそうです。
奥さんは帰りの遅いシフトだそうで、
そんでは二人でお誕生日会でもしようかね。



トナリ 東陽町本店  店内



実は初めて来た「トナリ・東陽町本店」さん。
店内にはこんな時間にもかかわらず背後霊が並びます。
そうそう、このトナリさん。
そもそもは大崎の初代・六厘舎の「トナリ」にありました。



タンギョウ(880円)、タンカラ(880円)、ビール(500円)×2




タンギョウ(880円)、タンカラ(880円)、ビール(500円)×2。



ギョウザ  唐揚げ



ギョウザも唐揚げも名物とあって流石です。
ビールが進みます。



開化楼の太麺


ブレかもしれませんが、、
丸の内店と比較すると、
東陽町本店は土地柄なのか、
黒胡椒が効いていて、
脂も強くてジャンク度が強いな。
でも嫌いじゃないです。


上野店オープン・スタッフ募集の貼紙



上野店も出来るようです。
このグループも飛ぶ鳥を落とす勢いだな。



あっ、タヤパン、
食券制で、うっかり忘れちゃったけど、
折角のお誕生日なのに、
おごってあげなくてゴメン。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。