信州生そば 政吉そば その二 (閉店)

営業時間 7:00〜17:00
定休日 土・日・祝
160-0004 新宿区四谷1-8 小川ビル1F



信州生そば 政吉そば → その一



昨日の"粗相"の関連で、
今朝も朝イチで大塚にいそいそ。
車がなくて、珍しく電車です。
その後は地下鉄で御茶ノ水に戻り、
中央線で四ツ谷へと月初のルーチンワーク




信州生そば 政吉そば   店内



四年ぶりに"路蕎麦"の雄、
政吉っちゃんに寄ってみました。
信州そばを手軽に安く食べられる、
立ち食いそばの銘店です。




駅のすぐソバ立ち食い選手権・最優秀賞



どこの主催の何の企画か不明ですが、
「駅のすぐソバ立ち食い選手権」の、
最優秀賞を受賞したとか。
うん、そのメニューを食べてみよう。



冷・小海老天つけそば(480円)+大盛り(100円)



冷・小海老天つけそば(480円)+大盛り(100円)。




政吉の蕎麦


星の入った信州そば。
相変わらず、美味いな。
当然路蕎麦レベルじゃないです。



小海老天つけ汁  つゆに蕎麦を浸す




小さなプリプリ海老天がいっぱい入った温かいつゆ。
なるほど、こりゃ、意外にも新鮮なジャンク感。




蕎麦湯割り



四谷の得意先に来た時には、
必ず寄ってしまいそうで怖いな。



にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。