Canon PowerShot S110

公式サイト http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/index.html
スペシャルサイト http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110sp/



Canon PowerShot S100 その → 
Canon PowerShot S90 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九
Nikon D90 その → 
「デジタルカメラ」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地







新品S110-下取S100=約15000円でゲットしますた。
我がコンデシ第五代目のCanon PowerShot S110 どん。
結局SシリーズはS95を除き、
全部追っかけていることになる。(^^;)




CANON PowerShot S110



無粋な全面の滑り止めがなくなって、
初代S90の精悍さが戻ったようなデザイン。
画素・レンズ性能・DIGIC5は変わりませんが
連写速度、AF速度が上がりました。
そして凄いのが最高ISOが12800。
こりゃますますフラッシュいらねーな。




CANON PowerShot S110




一番の魅力だったのはタッチパネル採用。
S100でいつも切っていたGPSがなくなって、
Wi-Fiを搭載。これが意外にもとても便利。
PC、iPhoneともすぐに接続してやりとりが可能です。




CANON PowerShot S110



作品例は当然今後このブログに載せて行きます。
いやこりゃS100よりも断然おいら好みだな。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。