らーめん影武者 その二

営業時間 11:00〜21:00(日・祝は20:00)
定休日 なし
101-0021 千代田区外神田3-4-1



→ らーめん影武者 その一
→ らーめん大二郎(閉店)


習志野に引っ越して10年。
住宅ローン減税最後の今年。
年末調整の半分を小遣いとしてもらい、
ちと懐の温かい年末でごわす。
iPod mini欲しい熱はどうにかおさまったものの、
コンデジの愛機S100が意外に高く下取りしてもらえることと、
後継機S110の値段がかなり下がっていることを知り、
雨の中、いそいそと秋葉原へ。。。



秋葉原中を歩き廻り、
御徒町多慶屋までチェックして、
S110は結局浅草橋でゲットしました。
ほぼ価格ドットコムの底値と同額です。
お次はS100の下取りです。
二件回って最初の店の2倍だったもんで、
ついつい即決。
でもここ動作確認の審査があって、
1時間待たされました。
この間に二度目の影武者ってみましょうか。



らーめん影武者



二ヶ月ぶりの、らーめん影武者さん。




券売機



前回同行した知人のモノが美味そうだったから、
今日は、これにしてみようか。


油そば[まぜそば](700円)野菜まし



油そば[まぜそば](700円)野菜まし。




混ぜ終えたブタと麺




ラーメンと異なり、平打ちの太麺。
そして独特の角煮のようなブタが良く合う。




食べ終えた丼



食べ終えると、マヨ感たっぷりの残り汁。
うん、これはいいね!。
二郎の汁なしとはまたちょっと違う完成度でつ。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。