じゃがりこ その三十九 〜期間限定 よろこぶ梅〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八



今日は一日▲当番。明日も◎当番なので、
今日も、またおそらく明日も、貯金ネタで失礼します。



じゃがりこ  期間限定 よろこぶ梅



今年最初のじゃがりこネタは、
この時季恒例の「梅」のシリーズ。
どうやら今年は昆布を混じえた「よろこぶ梅」。





→ じゃがりこ その六 〜期間限定 ほんのり梅味〜2009
→ じゃがりこ その十四 〜期間限定 つぶつぶ梅 ほんのり仕立て〜2010 
→ じゃがりこ その二十一 〜期間限定 うめぇ梅〜2011
→ じゃがりこ 三十一 〜期間限定 おいしそ梅〜2012




このブログに載せた限りの情報ですが、
なんと五年連続この時季の、
期間限定の「梅」味です。



バーコードコーナー




いつものバーコードコーナーは、
珍しく縦に使い「結果発表」として、
受験の合格発表を模しています。
「うめでとう」ってあんた、
合格発表やっぱり「桜」っしょ。。。




駄洒落コーナー



駄洒落コーナーも、
ぇ出逢いによろこんぶ♥」。orz




出逢いの季節もやっぱり「梅」より「桜」ジャネ?
ま、「桜」味のじゃがりこは無理だけど。。。





中身




今までのシリーズで一番酸っぱいかもしれない。
もっと極端にしてもいいかも。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。