力士料理 富風

営業時間 11:30〜14:00/17:30〜24:00
定休日 日
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル3F


今朝はスーパー早出の当番。
昨夜持ち帰った会社の車で六時半出勤しました。
ほどなく殿試験の立会いに京橋の事業所へ移動。
その後もあちらこちらに呼ばれていて、
あっという間に終わった午前中。
本当は夕方に帰宅していい早出当番。
しかし夜にはまた京橋園の地下会議室で、
外部の先生を招いてのセミナーがある為に帰れません。
ランチは気分転換にまた赤坂をぶらり。



前岡ビル




家庭料理 さん六 その → 



前々から気になっていた、
さん六と同じビル、
前岡ビルの三階です。。




店頭のメニュー



力士料理・ちゃんこが、
ワンコインで食べられるこちらに伺いました。



→ 富風悟 - Wikipedia



元・十両の富風さんが営むこのお店。
看板のイラストに見覚えがあります。
以前は日本橋界隈にあったんじゃないだろうかな。




店内



通路、左右座敷だけの店内。
テーブル席はありません。
まぁ、ちゃんこの店なら当然といえば当然。




テーブルのメニュー



店内のテーブルにあったメニューには、
店頭のメニューになかった、
「牛のたたき定食」(800円)があります。
とっても美味しそうですが、初回はやっぱり定番です。



特撰ちゃんこ定食(500円)[カレー味]




特撰ちゃんこ定食(500円)[カレー味]。




野菜たっぷりのちゃんこ



野菜たっぷり、具沢山。
日替わりで味が変わるというちゃんこスープ。
今日はカレー味でした。
この立地でこのワンコインは驚愕のCPです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。