すし銚子丸 南船橋店

営業時間 11:00〜22:00
定休日 年中無休
273-0013 船橋市若松1-2-7
公式サイト http://www.choushimaru.co.jp/





すし銚子丸 → 薬円台店北習志野店





ららぽーと三井ビル  学習塾の船橋事務局




→ 三年前の長男の時




三年前の長男と同様に、
次男が学習塾の認定テストを受ける為に、
ららぽーとTOKYO-BAYへ参りました。



[食・酒]すし銚子丸 南船橋店




次男が試験中にちょうどランチ時です。
どうもららぽーとの飲食店街に食指が動かず、
わざわざ道路を渡り、船橋競馬場側の、
こちらのすしチェーン店に行ってみました。
基本大手チェーン店はこのブログには載せませんが、
この「銚子丸」はなかなか頑張っているのでお気に入り。
ここは例外とします。(^^;)




ノンアルコールビール




今日もまたノンアルコールビールです。
あれれ??、酒飲んでいる頃は、
別にそんなに昼間からビール飲んでなかったよねぇ〜。




あら汁・L(210円)



所謂、リサイクル商品だけど、
ここのあら汁は美味いとおもう。
あら汁・L(210円)。




銚子丸の寿司




皿の色の違う回転寿司は子供と来ると落ち着かないけど、
今日は夫婦だけなので、安心して楽しめます。(←せこい。。。)




劇団セット7カン(780円)




劇団セット7カン(780円)。




やっぱり、かっ○寿司や、ス○ロー、く○寿司とは、
満足度が全然違うよね。。。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願い致します。