スパゲッティのパンチョ 新橋店 (移転)

営業時間 11:00〜23:00
定休日 なし
105-0004 港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F





スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 
焼きスパゲッチ ミスターハングリー その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
スパゲッティキング → その一その二
→ リトル小岩井
→ PP AKASAKA
→ 「ジャポネ」関連の記事





ナポリターナーケンヨーさんのツイートやフェイスブックをみて、
今日はなんだか朝からナポリタンが食べたくて仕方ない。。。




→ http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7061




ナポリタンといえば、最近の聖地は「新橋」らしい。
折角なんでこのサイトの筆頭のお店に行ってみました。、
都内にいくつか店舗のあるチェーン店のようです。




新橋からす亭ビル  <スパゲッティのパンチョ 新橋店
改めてナポリタンはうまいと言わせたい  ビルの入口




新橋のSL広場の真向かい、
からす亭ビルの地下二階にある、
「スパゲッティのパンチョ・新橋店」さん。
この派手な看板には見覚えがあります。
改めてナポリタンはうまいと言わせたい」だと。。。
ほうほう、言わせてもらわせようじゃないの。




開店前  券売機 




開店前からもうお二人並んでいます。
並(400g)も大盛り(600g)も値段は同じで、
入店時に食券を渡す際に申告します。




店内
  卓上の調味料等




とても狭い店内。まるで模擬店のようなテーブルとカウンター。
懐かしの昭和のアイドル映画ポスターがいくつも貼られています。
粉チーズもタバスコもドドーンと特大サイズ。




スタッフおすすめパンチョの楽しみ方




この手のお店に多い注意書きがあります。
まっ、これはこれで参考程度。





ナポリタン大盛[600g](650円)+目玉焼き(50円)+ポテトサラダ(50円)





ナポリタン大盛[600g](650円)+目玉焼き(50円)+ポテトサラダ(50円)。






てんこ盛りのナポリタン




さすがにてんこ盛りのナポリタン。
酸味の強いタイプで、すぐにちょっと飽きてくるので、
目玉焼きとポテサラが助かりました。





パンチョの麺  粉チーズとタバスコで味変





後半はやはり粉チーズとタバスコで味変。
まっ、この量とクオリティが650円ですから、
そりゃ行列も出来る訳です。。。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。