スパゲッティ&カレー ジャポネ その十三

営業時間 10:30〜20:00・土 10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 







スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 十一十二
スパゲッティキング その → 
焼きスパゲッチ ミスターハングリー その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
スパゲッティのパンチョ・新橋店 → その一その二
→ リトル小岩井
→ PP AKASAKA
→ カフェテラス・ポンヌフ



今日も朝から体調が優れませんが、
良いのか悪いのか、
食欲だけは変わりません。
しかし午前ちう貯まっていた事務作業を、
珍しく真剣にやっていると、
気がつけばお昼の時間を忘れていました。



ジャポネ1  



10ヶ月ぶりにジャポネりますか。
ピークの時間帯を過ぎたからか、
マクドナルド側の壁までは、
行列が伸びていません。



ジャポネ2  店頭のメニュー



たまにゃガツンと、
親方か理事長をやっちまうかと、
ギリギリまで悩みましたが、
わたしゃ一応ナンチャッテダイエッター。
大人しく(?)、横綱に止めておきます。



ジャリコ・横綱(850円)  ジャリコ・横綱(850円)  




ジャリコ・横綱(850円)。






フォーク上げ  粉チーズとタバスコで味変




正直、今日は麺がちょっとノビ気味だけど、
やっぱりラーメン二郎と同じく、
そこいらなんちゃってインスパイア店とは、
どこか違う表現し辛い魅力があるんだよな〜。



KK(完飲完食)



ちょっと物足りん。
せめて親方にすべきだったか。
(^^;;