GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その四

公式サイト http://www.job-cycles.com/gios/





GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その → 、 
→ LAZER NEON
→ 「サイクリング」関連の記事





GIOS AMPIO TIAGRA 2014 




昨年末に購入したこのGIOS AMPIO TIAGRAですが、
ちょっと小遣いを無理をしたもので、購入当日には、
MINOURAのサイドスタンド・ディスプレイスタンド、
TRELOCKのコイルケーブルロック、airtoolのポンプと、
必要最低限のものだけしか買えませんでした。(;_;)



→ LAZER NEON




その後、諸先輩方のアドバイスで、
このヘルメットを買ったことは、
すでに記事にしておりますが、
最近ようやくいろいろと取り揃いましたので、
ここに挙げておこうと思います。



TIOGAのバーエンドバー




最も最近購入したのは、
このTIOGAのバーエンドバー
本当は当初、グリップも取り替えたかったので、
エルゴンのエンドバー付グリップを検討したものの、
なんか太っちょで折角のクロモリのフォルムが崩れてしまうので、
純正グリップの端を切断してこれを取り付けました
これがなかなか快適で疲れにくい。



PANASONICのライト  リアライト




一応道交法に従い、CATEYEのベルと、
夜はほとんど走る予定はないので、
フロントライトはこのPANASONICですが、
リアは安物のゴムバンドのほとんど使い捨ての商品。
後ろはヘルメットにもライトが付いているからこんなんでいいや。




SELLE ITALIA  X1 FLOW



そして純正がほとんど鉄板のようだったサドルを、
このSELLE ITALIA X1 FLOWに交換。
元々あんまりお尻は痛くならなかったので、
効果はまだよくわかんない。(^_^;)



LEADERMINDのサドルバック  Vittoriaの予備チューブとタイヤレバーと携帯工具




そしてLEADERMINDのサドルバックをつけて、
万が一の為に、このVittoriaの予備チューブと、
タイヤレバー、携帯工具を入れました。
これで突然のパンクも安心ですが、
正直すんなり後輪を外せるかどうか、
あんまり自信がありません。ヽ(;▽;)ノ





BBBの携帯ポンプとMINOURAのボトルゲージ




そしてフレームにBBBの携帯ポンプと、
MINOURAのボトルゲージを装着。
ちょっと重くなったかな。



deuterのパンツガード




そしてズボンをチェーンの油で汚すと、
かぁちゃんに怒られるので、
deuterのパンツガードを着けていおります。



青いバルブキャップ




最後に小ネタはこの青いバルブキャップ。
ペダルも軽い青いやつに替えたいと計画しています。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかった応援クリックをお願い致します。