ラーメン二郎 亀戸店 その二十四

営業時間 11:00〜14:30/17:30〜21:30
定休日 火曜日
136-0071 江東区亀戸4-35-17






ラーメン二郎 亀戸店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一二十二二十三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記






チャリと亀二郎





さて、お盆休みの最終日。
"食っちゃ飲んで寝て"の五連休だったもので、
運動不足解消の為にチャリで亀戸へGo。
・・・てか、二郎に逝ってしまっては、
元の木阿弥だというツッコミはなしデス。






ラーメン二郎亀戸店  開店前の行列





亀戸で昨日も一緒だったまぁーちゃんと合流。
10:50で25人超の大行列。。。
しかし開店時間を過ぎても全く開く兆しもなくて
イライラしていた大行列の集団の面々。
11:20にようやくシャッターが開きました。
最近どうやら開店時間が遅れることが多いらしい。
それって、プロとしてどうなんよ。




券売機  食券





さて、今日のお手当は夏期限定という+100円のつけ麺です。
カタメ、ヤワメ、あつもりは不可です。
ついついブタ増し+生玉子にしてしまった弱い自分がおります。





店内  店の奥




なんか旧亀戸店と比較すると、
厨房も清潔感がなくなって、
店内も乱雑になったばかりか、
ちょっとアブラのイヤな匂いが漂うようになりました。
店主、助手の客対応についても少し疑問が残ります。
正直、少しイヤな予感がしておりました。




ブタ入りラーメン[ブタ5枚入り](790円)+つけ麺(100円)+生玉子(50円)







ブタ入りラーメン[ブタ5枚入り](790円)+つけ麺※夏期限定(100円)+生玉子(50円)+ヤサイ。





つけ麺(汁)  つけ麺(麺)





私のつけ汁。
一度間違えてタマネギキムチを入れてしまい、
ギリギリになって作り直していたぶーちゃん。
そのせいか、麺は少しノビ気味。
つーか、このつけ汁は、
ちょっとラーメンの汁を濃い目に作っているだけなのか、
コクもなくパンチもなく、
正直、がっかりどころか、
はっきり言って全く魅力を感じない。
いや、美味くないわ。
すっかり飽きてしまって、
ハバネロペッパーや酢を試してみたけれど、
こりゃあきまへん。




すき焼き亀二郎  スープ






すき焼き二郎もちっとも美味くなかった。。。
ぶーちゃん、つけ麺をなめてないか。
こりゃつけ麺は二度と食べないレベル。
つーか、もう新亀はいいや。。。