ラーメン二郎 環七一之江店 その二十二

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30
土日祝日 10:20〜14:00/17:00〜19:20
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
 






ラーメン二郎 環七一之江店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ラーメン二郎 環七一之江店




午前ちう会社にちと野暮用があって、
先週あれだけ文句ぶーぶータレながら、
二週連続でスナ二郎。。。
スナさん、先週よりも更に体調が悪いのか、
マスクのままで全くお声が聞こえません。




汁なし大盛ラーメン(750円)ヤサイ・カラメ・魚粉+生たまご(50円)  汁なし大盛ラーメン(750円)ヤサイ・カラメ・魚粉





汁なし大盛ラーメン(750円)ヤサイ・カラメ・魚粉+生たまご(50円)。





麺  ブタ



先週あまりパンチがなく、
珍しくカラメコール。
麺はなかなか美味いんだけど、
ブタは先週に更に増して、
まるでゴムパッチンばりのゴリゴリ月豕。




ブラックペッパー二郎  すき焼き二郎




ブラックペッパーをふりかけても、
生たまごに浸す、すき焼き二郎もサイコーなんだけど、
なんか最盛期のスナ二郎と比較すると、
どこか物足りない完成度。。。




カルボ二郎  汁なしの汁



最後は、たまごを投入してカルボ二郎。
汁なしの汁はちょっと多めだったけど、
KK(完飲完食)するほどには美味くないんだよなぁ〜。