「立ち食いそば名店100 首都圏編 ポケット」(学研ムック)

公式サイト  http://hon.gakken.jp/book/1861071300




土曜日曜が休日出勤だったのに、
月曜が電話番というちょっちキツいシフト。
そんな訳で今日も貯金ネタでスンマソン。





→ 「立ち食いそば名店100 首都圏編」(学研ムック)
→ 「おいしい蕎麦の店 首都圏版」(ぴあMOOK)
→ 「ちょっとそばでも 〜大衆そば・立ち食いそばの系譜〜」(廣済堂出版)







昨年10月に刊行されたムック本の、
内容を少し改めてポケット版化されたものです。
書き下ろしは、"もうひとつの「名店物語」"。
秋葉原の二葉、水道橋のとんがらし等、
書ききれなかった名店を追加しています。


ビジネスマンよ、スマホよりこの一冊を持ち歩け! 

いえスマホは外せませんが、
確かにビジネスカバンにいれておくと、
いろいろ重宝しそうです。
やはり時代は蕎麦だな。。。