そばうどん おくとね その二十四

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
123456789101112131415
1617181920212223






"三寒四温"と言われるこの季節ですが、
今日は飛び切りの寒さのぶり返し。
都心も朝から雪がチラチラと降っていました。
しかし今日はなんだかんだとアポが重なっておりまして、
京橋園の早出の水曜日なんですが、
朝礼前から都内各所を右往左往。。。





おくとね




商談中もケータイが鳴り続け、
すぐに戻っていろいろと対応せねばなりませんが、
そろそろ"おくとね"がキレでしまい、
かなり危険な禁断症状発症寸前なので、
とりあえず仕事は差し置いて新橋デス。






まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)







まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)。







おくとねの舞茸天  蕎麦を手繰る





美味いよ、旨すぎる、
おくとねの舞茸天。。。
ツルリとした冷凍蕎麦。
そしてみりんの甘めのつゆ。
熱で少し固まりかけた卵黄が、
トロリと出汁に溶け出してなんとも言えません。





KK(完飲完食)






今日もトーゼン、KK(完飲完食)だす。