鴨そば 塚田農場 その八 (閉店)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00
定休日 日・祝
105-0003 港区西新橋1-20-10 西新橋エクセルビル1F
公式サイト http://ymgt-union.jp/





鴨そば 塚田農場 その → 






工事中の西新橋エクセルビル  鴨そば 塚田農場




なぜかご無沙汰してしまいましたが、
お気に入りの「鴨そば・塚田農場」に伺いました。
リニューアル後の初訪問です。
ビルは外装の工事中のようですが、
新しく浅葱色の暖簾がかかっています。




店頭のメニュー  券売機




若干、メニューの構成と名称が変更になっているようです。




卓上の能書き  卓上の調味料




卓上の能書きと調味料。
美味しかった生姜醤と藻塩が無くなって、
柚子七味と焦がし七味になったようです。
がっかりです。




壁のメニューとお冷と蕎麦湯  お冷




あれれ、お冷が韃靼そば茶から、
ただの水になってしまいました。
・・・これもがっかり。



やき鴨せいろ(880円)+大盛り(150円)





やき鴨せいろ(880円)+大盛り(150円)。





やき鴨  塚田農場の蕎麦



つゆの器が熱々ではなくなりました。
そしてなんか、鴨肉が生臭い。
それから蕎麦のコシがなくて、
風味も薄いのでそば粉比率を下げたのか。



蕎麦を手繰る  蕎麦湯



なんだこりゃ。
完全に客をバカにしてる。
リニューアルって、品質低下ってことだっけ?
正直二度と訪問したくないレベルです。
Facebookのいいね!も取り消しました。