じゃがりこ その六十一 〜期間限定 バターチキンカレー〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/






じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950
51525354555657585960





まだ体調が万全ではありませんが、
今日は久しぶりの電話番。。。
お昼は近所のネパール料理店のカレー弁当。
夕方熱っぽくて赤い顔をしていると、
周囲から"早く帰れコール"を受けて、
あんまりうるさいもので、
一時間だけ早退をさせて頂きました。
そんな訳で今日もいつも通りの貯金ネタです。





じゃがりこ バターチキンカレー  パッケージ




→ http://www.calbee.co.jp/info/information_150422.html





最近、この通りいろいろと騒がしい、
カルビーさんのじゃがりこですが、
最新の期間限定は、
どうやらこのセブンイレブン限定の、
このバターチキンカレー味。





駄洒落コーナー




駄洒落コーナーは、

こりゃバターステキ!
うっトリまろやカレー

と、いつもにマシマシで意味不明。。。。





バーコードコーナー




バーコードコーナーの、

故郷におわカレー

も、全くもって理解不能。。。




中身




ただ、中身はかなり美味いかも。
本格的なバターチキンを、
かなり完成度の高い表現をしていてビクーリ。