肉の店 鳥吉 京成大久保店 その十 〜手賀沼・江戸川サイクリング(4)〜 

営業時間 14:00〜
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  




肉の店 鳥吉 京成大久保店 → 




旧江戸川  旧江戸川河口に浮かぶ東京ディズニーランド


小岩から更に江戸川を下り、
実は少しアクシデントもありまして、
ようやく日没近くなって、
旧江戸川の河口にたどり着きました。
河口千葉側の対岸にはネズミの国が、
夕陽に輝き浮いておりました。



葛西臨海公園  荒川CR



葛西臨海公園で少し休み、
ぐるりと回りこんで、
荒川サイクリングロードをちと走り、
葛西橋通りから浦安、行徳、市川から、
本八幡、西船を抜けて、
船橋を経由して京成大久保に戻ります。




肉の店 鳥吉  鳥吉の赤提灯



さて、恒例の反省会で肉の店・鳥吉さん、
しつこいようですが、
ここからは二人ともに、
チャリをひいて帰れます。



生ビールで乾杯  鳥皮ポン酢



まずは鳥皮ポン酢をつまみに、
生ビールで乾杯!!
う〜ん、この為にオラー、
一日チャリで走って来たな。



串焼き1  串焼き2




串焼きもやっぱり欠かせない。
さて、ゾウ次はどこに行こうか?
最後にちょっとだけ走った荒川CR、
舗装も良くって楽しそうだな。


走行距離 115.43km
平均時速 19.5km/h
最高速度 48.5km/h
走行時間 5:54 07