大晦日 その十一

晦日 その → 12345678910





今年も恒例の大晦日の一年の振り返りデス。
昨年末購入したブリヂストン・アンカーのカーボンロード、
RS8こと、愛称・エス八と約2500km走った一年。
【自転車】
一月、新年明けてすぐに、
ラーメン二郎京成大久保店店主ご夫妻に誘われて、
弟子のちばからに訪問する遠征と、
その後習志野に戻り店主夫妻を囲む新年会
そして今年も大阪出張が開始。
今年も計四回八泊十二日大阪を訪問しました。






大阪出張 五回目・2015年01月 → 一日目二日目三日目
大阪出張 六回目・2015年03月 → 一日目二日目三日目
大阪出張 七回目・2015年05月 → 一日目二日目三日目

大阪出張 八回目・2015年07月 → 一日目二日目三日目





二月、次男が第一志望高校に合格
そしてホームの新川・印旛沼CRで成田山を参拝
三月、手賀沼一周サイクリングで食い倒れ寸前。
四月、またも新川・印旛沼CRで佐倉のチューリップ&吉高の大桜を見学
そして眉鍋組遠征第九弾で会津を訪問。
五月、九十九里往復サイクリングで真っ黒に日焼けして、
またまた新川・印旛沼CRで成田の鰻のぼりを見て
月末は実母・息子二人の四人で長野一泊二日旅行。
→ 一日目二日目
六月、今年も妻は緑のカーテン
七月、RX100をМ3にバージョンアップ
そして今年もあの眉鍋会を開催
四年目・第四回の今回は過去最大45名の参加の大盛況でトラブルもなく大成功。
月末、夏場の霞が関一周サイクリングはキツかった。
八月、二年目の自衛隊の花火を観てBBQオフ会
いすみ鉄道沿線サイクリングで、
人生初めて自転車ごと電車にそのまま乗車。
九月、昔の同僚四人での山梨・秩父旅行は酒漬けの一泊。
→ 一日目二日目
またまたまた新川・印旛沼CRで佐倉宗吾伝説を探訪
そして一泊二日で東京湾一周サイクリング敢行。
→ 一日目二日目
十月、長男が免許を取って二人でドライブ
十一月、手賀沼・江戸川サイクリング
そして初めてのチャリの大会、湾岸ライド2015に参戦
十二月、年末恒例になりそうな眉鍋組栃木遠征は第三次
これが通算十回目の記念遠征となりました。





さて今年一年で食べたラーメンは99杯、
その内のラーメン二郎直系は81杯。
さらにその内のホーム京成大久保店は68杯でござしました。
蕎麦はなんと188杯。ちなみにかつ丼は40杯です。





さてさて今年はとても平穏で、
楽しいことがいっぱいの、
とても幸せな一年でした。
今年もすべてのブログ読者の方々と、
私と出会い交流したすべての方々に、
改めて御礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。