じゃがりこ その七十 〜期間限定 しあわせ梅〜 

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/






じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263646566676869




週の後半に予定がイパーイ重なったので、
今日に変更してもらった電話番。
いつもの通りの貯金ネタでスンマソン。




じゃがりこ 〜期間限定 しあわせ梅〜





さて今年もじゃがりこは、
毎年お馴染みの「梅」期間限定。
そろそろネタ切れか、、、
"しあせわ梅"ってなんぢゃそりゃ??




→ その6 〜ほんのり梅味〜2009
→ その14 〜つぶつぶ梅・ほんのり仕立て〜2010 
→ その21 〜うめぇ梅〜2011
→ その31 〜おいしそ梅〜2012
→ その39 〜よろこぶ梅〜2013
→ その46 〜梅と大葉〜2014
→ その58 〜梅こぶ茶味〜2015






駄洒落コーナー






駄洒落コーナーは、

つの味であわせ〜♡

・・・と、あります。
「梅干し」「はちみつ」「ごま油」「かつお節エキス」
・・・の、四つをあわせて「しあわせ」とな。。。
今回は商品名そのものがダジャレなのか。
しかし最近カルビーさん、
なんで"はちみつ"ばかりなの????






バーコードコーナー






バーコードコーナーは、
バーコードがそれぞれ、
「梅干し」「はちみつ」「ごま油」「かつお節エキス」
・・・の、瓶や台、袋になって、

このハーモニー、うめージング!

・・・と、意味"ふ梅い"。
はいはい、あー"アメージング"ね。(棒






中身





肝心の味は、うん、
これで梅の花見をして、
日本酒飲んだら美味いかも。。。