めっせ熊 新大阪店

営業時間 11:00〜23:00
定休日 年末年始
532-0011 大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅味の小路内




めっせ熊新大阪店



朝は難波の事業所に出勤するも、
午前ちう新大阪の法人とアポが出来て、
すぐに御堂筋線をとんぼ返り。
そんな訳であまり気が進まぬものの、
新大阪の駅ナカ・ランチ。
たまにゃ大阪らしいもん食うたろか。
と、こちらのめっせ熊にコナモンGO!!




おすすめランチ




さすがは駅ナカ
大阪にしては強気の値段設定。
よく分からへんので、
とりま左上の法則で。




厨房の様子  卓上の調味料




ランチは自分の前の鉄板ではなく、
厨房での大量生産。
卓上にはこだわりのソース各種。
そうやったここはソースと粉もんの国やった。




ねぎ焼きセット[ねぎ焼・焼きそば・目玉焼き](880円)





ねぎ焼きセット[ねぎ焼・焼きそば・目玉焼き](880円)。
見本の写真よりショボくね??
(´・ω・)?




ねぎ焼箸上げ  焼きそば箸上げ




見てくれと量はともかく味はなかなか。
しかし地元の方と思われるおじさんは皆、
+100円のライス&味噌汁セットにしていたけど、
わてはさすがにこれ、
オカズにはせいへんわ知らんけど。