うどん てんぼう 西中島店 その六 (閉店)

営業時間 11:00〜23:00(金〜23:30,土〜20:00)
定休日 日曜・祝日
532-0011 大阪市淀川区西中島3-20-2





うどん てんぼう 西中島店 その → 




いよいよ今週半ばに、
大阪のベースキャンプがな、
浪速区から福島区に移るもので、
朝夕の利用駅は今の西中島南方から、
新大阪に戻ることとなりそうやわ。




店と券売機



今の内に西中島のお店を満喫しとこか。
すっかりお気に入りのてんぼうさんにな、
定点観測、六回目の訪問ですわ。





冷とろろ玉ぶっかけ(380円)+ジャンボいなり【ランチタイム】(80円)






冷とろろ玉ぶっかけ(380円)+ジャンボいなり【ランチタイム】(80円)。





コシのあるうどんをKK




すっかり涼しくなったけど、
ここのツルツルコシのある麺は、
やっぱりぶっかけがサイコーやね。
巨大なおいなりさん食べといてなんやけど、
このとろろ玉とぶっかけの汁が、
美味くて美味くて、
ご飯を別に頼もうかと、
真剣に悩んでもうたで、知らんけど。





追伸 ; 大変お待たせ致しました。
先週末の斑鳩・奈良、姫路・赤穂、
昨日のコスモスライド2016 in 北総の、
それぞれブログ記事が完成致しました。
よろしかったご覧下さい。



平成二十八年(2016)

十月一日(土) → 斑鳩・奈良 紀行

十月二日(日) → 姫路・赤穂 紀行

十月十日(祝) → コスモスライド2016 in 北総