中国料理 ネギラーメンの店 恵愛

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:00
定休日 日曜日
658-0052 神戸市東灘区住吉東町2-3-20 フォルザ住吉N棟1



中国料理 ネギラーメンの店 恵愛




今日は神戸事業所に直行して、
朝イチからチーチーパッパ、
チーパッパやねんな。
お昼は事業所の最寄駅、
住吉駅の近くにな。
チャキチャキの東灘っ子に聞いた、
ソウルフードのラーメン店、
あるって聞いたんで行ってみたで。
中国料理店のようやけど、
なんやミドルネームが
「ネギラーメンの店」やて。




メニュー



お隣りの郵便局員さんや、
男性お一人様御用達のようやね。
セットメニューがお得みたいや。
さすが看板メニューやわ。
九割方のお客さんが、
ネギラーメン系の注文してるで。



ネギチャーシュー麺(780円)


ネギチャーシュー麺(780円)。




なんやチャーシューで、
ラーメン蓋されてるで知らんけど。。。
(@_@)


ネギと麺


チャーシュー剥いたら、
ネギがたぷーりや。。。
どこぞで聞いたフレーズやけど、
「辣油抜きで」
オーダーもありなんやて。
麺はちょっとザラつく、
細めのストレート。
この具とスープにはよう合うで。



シングルK



かなりアブラも強いんで、
KKはよう知らんけど遠慮したわ。
今週関西では毎日ラーメンやったしな。
・・・アカ〜ン。(☝ ՞ਊ ՞)☝